PC苦手マンがせどり専業で自立するまで

BOOKOFFで古本を仕入れ、Amazonに出品して、買ってもらう。その利益で、生きていく。それがせどり専業。出来るかどうかは分からないけど、やれることをやるしかないのだ。奮闘の日々、準備篇を経て実践篇。

納品に必要な プリンター ラベルはがし ラベルシール

仕入れた本をAmazonへ納品するとき、必要なもの3点。

 

Canon プリンター インクジェット PIXUS iP2700

Canon プリンター インクジェット PIXUS iP2700

 

 まず1点目、プリンター。

別売のUSBケーブルで、いつも使用しているノートパソコンとの接続が可能。

 

レビューによると、

“カラーインクが無くなっても、黒インクだけで印刷できる”

という優れものらしい。

(白黒印刷なら普通そうなんじゃないの?と思ったけど、ちがうんですね)

 

70%OFFということもあり、即決。

 

LOCTITE(ロックタイト) ハケ塗りシールはがし 200ml DSH-20H

LOCTITE(ロックタイト) ハケ塗りシールはがし 200ml DSH-20H

 

2点目は、元々貼ってある値札をキレイに剥がすためのシールはがし。

ハケ付きタイプが使いやすい、と教材に書いてあったため こちらをチョイス。

 

コクヨ カラーレーザー インクジェット ラベル 貼ってはがせる KPC-HH124-20

コクヨ カラーレーザー インクジェット ラベル 貼ってはがせる KPC-HH124-20

 

 そして3点目、納品用バーコードを印刷するラベルシール台紙。

こちらはAmazonのヘルプでも推奨されていたコクヨの製品。

 

これら全て、Amazonさんで購入予定。